親子でフラダンス 熊取町


🌴Aloha🌈

HulaStudio Manala'a(神聖な力)
第1・3・4火曜日
15:30〜 親子フラクラスタのご紹介です
赤ちゃんと、🐬一緒にゆれてリラックスしながら 🌴ハワイアンミュージック♫ききながらステップをふみ ゆったりフラを踊りましょう。

赤ちゃんはお腹の中で ママとお臍と繋がり安心するお腹の中で10ヶ月過ごしていた頃のことは しっかり覚えています。抱っこベルトでお臍とお臍をくっつける事で赤ちゃんの安心感がでり ママとの絆も 深くなり 気持ちもリラックスします

夜泣きが酷い…少しグズグズしている…
少し 不安があるなど ママもしっかり赤ちゃんと向き合えるタイミングになります。
体験お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    もちづき (金曜日, 28 7月 2017 16:21)

    親子フラの体験ありますか?参加してみたいです。