昨日は壁紙を半分

熊取新スタジオ そろそろ壁紙も張り出し

命名も haumānaStudioと 正式に決まり


フラ タヒチ ホットストレッチ 体操クラブ 整体 フラワーアレンジ リボンワークショップ


また、子供からお年寄りまで 集まる

コミニティー広場としてボランティア活動できる Studioとして オープンも決まりました。


祖母に育てられ 祖母といたから出来たこと

そしてお年寄りが 子供と触れ合うと どんな笑顔になるか お婆ちゃんの耳たぶ大好き💗 ホッペの気持ちいのん大好き💗


また、今のお母さんには教えれない事や

遊び そんなたわいも無い事が 伝わり 

また、そしてそれがどこかで繋がると良いなぁと思う 夢が 実現に繋がり まだまだ完成には遠いですが 完成に近づけれる 新年にしたいですね。


沢山の方に 力を借りて 自然な力が 大きな夢に繋がると信じて。


自分の子供たちも クリスマスに向けて大きな夢を希望をサンタへ願っている

夢はいつ、叶うかわからない。

でも 諦めない願いはいつも もっていること。

そして、いつも私を支えてくれるPueo!

それは祖母 父 兄でもある。

また 完成おしらせします。


ご心配を頂いたので 少しご報告させていただきました。