Keiki kahiko



昨日⬆️⬆️⬆️
フラ教室Manala'a ダンサー
Natusmi&Fukaのレッスンでした
次の課題曲は古典フラ 
クムマークケアリィホーマル
WSの課題曲にてpahupahuです

日本人らしくない そして子供らしく力強い

ダンサーとなった2人は 私の伝える意味は
すぐ体に入り 昨日は最後のワンフレーズのみとKaheaのレッスンでした
踊るだけではできない 表現
もちろん歌います 歌わせないと体に入りませんよね。

どう仕上がるのかは 彼女達が決めます。
南大阪ハワイアンフェスティバル
にて 皆様の応援おまちしてまーす、
本日はかわい子ちゃん達の3歳から初級クラスです 見てるだけで可愛い😍
子供達にメロメロレッスンでーす。

2人のお姉ちゃんに憧れ支えられ 小さい子達がレッスンを、受けに来てくれる心

そして今やる気マンのKeiki達の応援も
よろしくお願い致します。

熊取教室も 早く小さい子達に会える日楽しみにしてまーす。