3月11日、生徒たちの発表会^_^

こんにちわ^_^house、hiphopインストラクターのnatsumeです!
3月11日に、私が大阪の方で教えている生徒たちの発表会がありました〜🔆
写真は、POPINGクラス担当の仲のいい先生と^_^💕

今回出したクラスの人数は、合計20人‼︎(笑)
みんな練習の時からすごく頑張ってくれていて、本番はとっても楽しそうに、生き生きと踊っておりました^_^🌟
本当に小学生、中学生は成長するの早いな〜とつくづく思いました(笑)
最後はクラスの中から1人、最優秀賞を渡しました( ´∀`)
次の発表会は誰が最優秀賞になっているのかな〜とワクワクドキドキです((o(^∇^)o))
みんなそれぞれいいものを持っているので、もっともっと頑張って欲しいです🤣🌟

ではでは^_^