最高のご褒美 |フラダンス講師 



お天気も良く体験会ありがとうございました😊

素敵な体験会 ん…
貴重な体験になりました🤎

全くしたことのない方から
10年以上フラを愛する方々も〜

この日に会えたことに感謝だし

ゆっくり色々お話しできたことに
良い時間を過ごさせてもらい
また 私も頑張ろうって刺激もいただけた!

そ!そ!そ!
何より帰りに嬉しいご褒美まで!


【先生】!
【楽しかった】!


涙🥲


なによりも今日のご褒美です♪

色んなことあるけど
こんな一言をいただけこと
私の何より最高の言葉です

フラって!って語れるような私では
ないけれど

フラを通してこれから
色んな体験を互いにできるように
なる事を願ってます。

またステップアップは人生にとって
貴重な事です。

そのステップアップにお手伝いできる事は
フラ以上の関係性になります

お話しできてよかったです

ありがとう😊

またまた電車🚃の中で
まったりしながら帰り

今日は高校の入試説明会です💦
ここの高校に入れるのか?

入ってもらわないと…(T . T)