フラダンス教室 熊取町|貝塚市

こんばんは
ご無沙汰してます

すっかり暖かくなってきました〜
コロナから3年が過ぎ いよいよ
関西生ハワイの活気がやってきました

完全復帰に近い形でハワイアンフェスが
始まっております!

なによりも メリモナークがハワイで
いよいよ!!!!

興奮しますね。

当スタジオも3年ぶりにドレスと新調👗👗👗

ファブリックも3倍も値上がり
ハワイのWehiは完売状態などなど💦

もう 値上がりのオンパレードですが
フラとは表現にて 何も身につけても良い

そんなバカな話はないです

コスチュームはスタジオの顔です

何を身につけ その曲に合ったものを
身につける 上手い下手とか
そんな理由で 何でもありなんてあり得ない話

コスチュームの大切さを忘れてはいけない。
そしてフラの文化を勝手に変えてはいけない。

コスチュームを高いなど愚痴る事なんて
スタジオの恥です。

考える人 作る人 何を思ってるのか
何を考えてもらえてるのか 浅はかな考えが
多すぎることに 日本人として恥じらいを
感じ ハワイのクム達やアントニー達に
お恥ずかしいですね。

守るべきこを、日本でやり遂げる
これが、私のやるべき事です。

さぁ AINAHAWAII FESTIVALにむけて
頑張ります〜

コスチュームが可愛すぎる🤎
これ柄にして良かった〜